板壁出来て来ました♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


すっかり様変わりをして板壁が出来上がってきました

ブルーグレー


今日は一鉢だけ植え替えをしただけですが取り敢えず飾ってみました

3時から鍼治療が有り帰って来たら4時過ぎてましたので

薄暗くなってました

改めて明るい日のを載せますネ

もう少し明るい色です




全体がこんな感じ~また多分入れ替えたりしますネ!私の事ですから(笑)


スキミアグリーンとフリルのパンジー

昨日花束を買いに行った時チョイスしてきました


オウゴンカズラのみ植わってた鉢です

遊んでいると時間の早い事(笑)


何時ものようにカメラを向けると起きて毛づくろいし始めたニャァ~


ナメナメ止まらないニャァ~

お父ちゃんが出かける時必ず抱っこ散歩せがみます

よしよしとほんの少し散歩すると気が済むみたいで休みます

人のする事が分ってて面白いニャァ~😹

ちょこんと座っている姿を見ると愛おしくなり抱っこさせて~となる私です♡





昨夜の華麗な世界に沢山のいいねありがとうございます
裏話として華麗に蝶のように舞ってた彼女ですが
会社では油を手に染み込ませ
電動ドライバーでビスを打ち
アルミの手摺の格子を組んでます
その他にも作業は有りますが・・・プレスで穴を開けたり~
そんな彼女が華麗な時間を作って楽しんて良いじゃないですか!
これからも応援して行きますよ!
頑張れ○○子さん


さて
クリスマスもお正月も何時もとちっとも変らない日常な私です
良いのだ
お花が咲いてくれてるから🌸
幸せよ♥




みんなも幸せになれます様に(^-^)/