チラ見せ(笑)とプリムラ寄せ植え・魔女リース | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


すっかり定着しつつある好みのアンティーク色のプリムラ達です




そう思いませんか?


パーセリア エレガントライム


こんな一鉢になりました


春まで楽しめる一鉢(^^♪




━─━─━─━─━─




先週友達の家に遊びに行きこんなのを頂いて来ました
リース


全て手作りですが魔女が一番手が込んでます


可愛いでしょ♪
器用にこんなの作る友達尊敬しますね

いつもありがとう



━─━─━─━─━─



杏ちゃんお遊び

遊ばせながらの写真撮りは難しい~~~ブレブレ~


チカレタニャァ~
私も疲れたよ!



━─━─━─━─━─


チラ見は勿体ぶって最後にしました(笑)

霧島からの第二便が届きました


こちらは二番目に惚れた子

遅くなってしまい1番の子は綺麗に撮れてなかった。゚(T^T)゚。

お楽しみノ子は残して置きますネ(笑)


この子も良い色でしょ!


こっちも~~~(^^♪
と言って
甲乙付け難いよ~( ´艸`)
みんな好きよ♥

brackteaの好みを熟知して送って頂き本当にありがとうございました

残りは又綺麗にとってからのお楽しみにです

あれこれ植えるのを考えてる最中です
この時間がまた楽しい♪

庭や板壁のリメイクを進めて居る所ですので余計に楽しみです

心から感謝申し上げます

もう少しお天気が続きます様に~




ご訪問いただきありがとうございました