今日のお遊び♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


カラーリーフハートブレーカー

こんばんは~

今日も曇りでうっとうしいお天気でしたが気温は動くと熱いくらいでした

昨日買って来た苗を植え込みして遊ぶのに丁度良かった(^^♪


みどりのラナンキュラスアラクネ

今年も買いました( ´艸`)


色の出具合が違ってて面白いです♪


昨年からのだけど名前忘れた( ´艸`)


全体的にこんな感じです
お花が渋いので鉢カバーをカラフルーと言ってもそれ程でもないね(笑)


プリムラ 茜色の空ですって!
もう少し暗いイメージです


一苗だけお遊び🎶


昨日のお買い上げ品の中で一番お高かった~笑
リプサリス
豪快にタラりーーーん
枯らさないようにしなくっちゃ(‐^▽^‐)
大丈夫かなぁ~ちょっと心配‼


こちらもリプサリスナンチャラ~(;^_^A

植え込む場所が有ったので買いました(植えたよ)

何だかんだもう一鉢遊んでます

それは又ね♪


杏ちゃん庭をうろついてる所を見てただけ~でごめんニャァ~

ご飯食べて遊ぼうね!

明日も楽しい事が有りそうな♪

病院さぼる程ちょっと調子良くなって来てるみたいです(^^♪

もうすぐ寒波が来そうなので頑張って庭、遊びまくります―笑



ご訪問いただきありがとうございました