寄せ植え作ってみたよ~ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


ネメシア4種類入っているのですが今な二種類だけしか咲いてません
宿根して春に4種類咲いてくれますように~

今日は曇りながらあたたかな1日でした
昨日は凄く綺麗だった白蓮…今日は残念な顔(:_;)

今日は日頃お休み日でも自由奔放にして居る旦那を捕まえて園芸店に連れて行って貰いました

ハハハア~仕事2時間ほど休ませて(*^▽^*)

ご近所の園芸店に無い物ねだりで出かけて良かった~満足♪


プリムラ・オブコニカ









小振りで安かったから又買っちゃった
エリカ・プチブライダル


唯一手元にある班入りワイヤープランツ
伸びるのを予測してカットして使いました


久々に寄せ植えらしき一鉢になりました(^^♪


小さいけどこのフリフリより色に惚れ込んでしまいましたがなぁ~

出窓に置きます

まだ幾つか買いこんで有ります

旦那と一緒に行くと面白い事に通っている居酒屋さんにもお花を買ってお土産にするんです

今日はハボタンとシクラメンのお土産でした(笑)

ハボタンはマスターにシクラメンはママに~喜んでました(‐^▽^‐)


━─━─━─━─━─

一昨日からキッチンの水回り思わしくなく水漏れが少し
大事に至る前にと業者に連絡をして来て貰いました
パッキンが駄目だったようで取り換え
家を建てて6年にもなると保証が切れて自前の金額で修理です
雑費がここの所多いわぁ~
この間のトイレの件もあったし~
もう何も起こりませんように願いたいものです(;^_^A


明日は晴れるといいね~
植え込みしたいもの(^^♪




ご訪問いただきありがとうございました