霧島便続きでーーーす♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


今回の便でいっち番ワァオ~とヘタヘタになる位惚れてしまった~

全体的にモット渋いです

以下同文渋いと思って見て下さいませ~


どうよ~


どうよ~


ウヒャヒャヒャ~でしょ





これは花弁多いね~八重?


ランラララン♪

以上昨日と今日で今回の便ですがお花が見られない蕾の子二苗有ります

良い子ばかりでしょ(笑)

だって~~~今年義妹の分も合わせて52個頂いていますもの

数が多ければ良い子も沢山ですよ~笑

種から育てたりセル苗から育てたり出来ない私(;^_^A

沢山頂きました

庭人さんに選ぶご苦労をお掛け致しました

ありがとうございました


一度目のヴィオラも綺麗に咲いてますよ~





へへへへ~好きな子を載せちゃいました(笑)

植え付けしましたが一番好きな子がどうしても鉢とかみ合わない
気に食わない
鉢が綺麗過ぎて
アンティークなイメージとそぐわない
こだわり派です
お気に入りの鉢に植えたらUPしますネ!


家の中からネメシアが良い感じに見えてました
アーチに絡んでいるのは日枝・まだ咲いてます


一日中庭にいたので杏ちゃんストレス
今も猫じゃらしで遊びながらの更新
時間がかかる~~~笑
ジャンプはするしスッゴイ遊んでます
留守番m(__)mチャイニャ~



そしてこのエリカ
どうしましょう

今年は頂き物が沢山
リンゴは勿論お米
そして多かったのがお歳暮のハムセット3箱
夫婦二人じゃ食べきれない
差し上げました
お返し
でよろしいのでしょうか(笑)



今日もご訪問いただきありがとうございました♪