まだ咲かせてます! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


ニコチアナアプリコット




グリーン(白っぽくなって来てます)


種取りホワイトがここまでになりました


蕾見えます♪


まだこんなに綺麗よ~


昨年のハボタンの親株に付いてた子
挿し木してたら根付いた( ´艸`)


コリウスもお花を咲かせないようにカットしてたらこんなになってます

まだ元気ね


日枝も遅めに開花したのでまだ沢山咲いてます


ジニア抜けないのよ~こんなにお花付けてるんだもん


ケイトウも種が沢山


コスモスもまだ綺麗
高さが有るのでリビングから見ると良い感じなの(笑)


こちらのジニアも抜けないで居ます( ´艸`)

こんな感じで新顔はこの間のダブルホワイトパンジーとアプリコットヴィオラ

中途半端な庭からでした


昨日は旦那の呑み友達3夫婦とのお付き合いで焼き肉を食べに行って来ました
友達の娘さんご夫婦が経営しているお店です
美味しく頂いて来ました
お酒の飲めない私は少しいや大分気疲れしました
帰ったのが夜11時を回ってました

ブログも覗けずでした
リコメも先程しましたので見て下さいね

明日もチョコットお出掛けして来ます

私方向音痴
都内に出るのも電車の乗り継ぎ上手く出来ない不器用
なので
娘と行って来ます

寒くなりましたね~
風邪ひかれませんように!


ご訪問いただきありがとうございました