ありがとう♥ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


今日は素晴らしい贈り物が届きました

結婚記念日を祝してくれイスライルにいる娘からです

事細やかに私の好みをお店に伝え出来上がったアレンジメント

カレンダーに収めてみました


















記念日は27日です

44年目(笑)

余りにも素晴らしくてこのまま保存出来たら~と思うほどです

どの薔薇もアンティーク其の物

こんなのも有るの~と疑う程

旦那もニンマリしてました(笑)

ここまで拘った娘に心からありがとうです♥


安らぎ・癒しの杏ちゃん





今日はリサイクル品でちょっとばかしのお小遣いできましたよ~(^^♪

とてもうれしい日でした🎶

し・あ・わ・せ




ありがとう





ご訪問いただきありがとうございました