霧島からヴィオラが届きました♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


霧島のヴィオラですよ~♪


どの子も刺激的でお一人様にゼーーーブしてしまいたい衝動に駆られてます( ´艸`)

義妹の分も10苗ありましたから電話をして・・・その前に引っ込めたのが少し(笑)

義妹も喜んで11苗持って行きました(笑)


午前中杏ちゃんのワクチン接種が有って忙しく
午後3時から私の鍼治療が有って
作業が進まず
写真を撮る間もなく
今日はこれだけですけど
植え込み終わりましたらのお楽しみと言う事で~♪


杏ちゃんも接種後身体に異変が有った見たいで静かにしてました
夜寝るベットに自分から入り良い子にしておとなしかったです
今はリビングに戻りご飯を食べタワーのこの場所でゆったりしてます

自分の身体敏感に保護してます


只々じっと見守って居る所です

明日は元気になるかしらね!


金曜日
9年ぶりに目黒雅叙園に行って来ました
手芸で創る美の世界
百段階段
ニット部門
カリグラフィー・キルト部門
ペイント部門
手織り部門
レース部門
刺しゅう部門
レザークラフト・ホームソーイング部門
9年ぶりと言うのは9年前の11月25日娘が雅叙園で結婚式を挙げました
それ以来です
雅叙園は独自な伝統美薫る文化財空間で作品が負けてしまいそうでした
撮影禁止なので上手く伝えられませんが
お時間の有る方は是非行って見て下さい
私はミツバチ刺繍さんのブログで知り行って来ました
でも昨品どれなのかしら?
多分白の作品かしら?

階段に数字が書かれてて百段登りました
息切れ
でも
娘と一緒に楽しんで来られました
ミツバチ刺繍さんありがとうございました



さて明日もヴィオラと闘います(^^♪



ご訪問いただきありがとうございました