雨でした☂&花々&バラ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


グリーンエキナセアが今までで一番綺麗に咲いてます

キレイと言うのはグリーンが濃くまさにグリーンジェル其の物の姿

見惚れてます♡

先日のサルビア・フェニックスルージュが開花

赤です・赤です(笑)


まだまだ頑張ってますよ~~~フロックスブリュレ

こぼした種の子が太い枝となり買った時と同じように咲いてます(^^♪

グレープ色が秋を感じさせますね!

すみません・・・何時も同じお花で~(^-^)/


アロエ・ハミリスをミルクブッシュを抜いた後に植えました

周りはリトルミッシー・・・一年越しでタラリーーーン

まだ紅葉はしてませんね!これからが楽しみ♪


今日は雨の一日

杏ちゃんも諦めモードニャァ~(゚_゚i)


スヤスヤですが時々遊んで~のニャァー=^_^=が始まります(゚ー゚;

退屈ですもんね!杏ちゃんだってさ!( ´艸`)

外で足を地面に下して上げて濡れてるの実感させられたニャァ~

お母さん意地悪ニャァ~🐱(^O^)


さて
雨の中のバラ
この場所に4鉢置いてます
みんなよく咲いてくれます
最高に日当たりがいい場所ですから


モナコ


ミルフェーユ




ブルーヘブン

そして

ガブリエル(咲き進んでしまい画像なし)


コンスタンツェモーツアルト

いつもよりピンクが濃いですね~

咲き進んだら淡くなるんでしょうね~

香りがないと思ってたけど最高の香りが有りました

滴のバラは素敵ですね♡


雨の日、お歳暮の発注って選ぶの迷いまして時間かかりました~汗

切りが付けられてホッとしました

お天気で無い時はこんな事で時間を潰してました

明日晴れるかな!

多肉植物整理できるかな?笑




ご訪問いただきありがとうございました