レースラベンダー | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


レースラベンダー
しらつき
葉も白いですね!


サンマリーナ
同じホワイトのお花ですが葉の色が違います
近所の園芸店で見つけました


なんです


葉がモフモフです




ベランダで長鉢3個に4種類ユラユラ咲いてます

手前右の薄ブルーが”ゆづき”
左の白が”しらつき”
後ろ左右が?笑 ラベルが無かったの~お値段は100円でした(^^♪
中央に”サンマリーナ”

周りにバラの鉢
ベランダからでした



レオドナルドダヴィンチ


アイズ・フォー・ユー


イビツだけど一輪開花 薄ピンクのはず?白に近いガーベラ




杏ちゃん

アレッ お姉ちゃん行っちゃうの~?

振り向く杏です


玩具で遊んでる所です♪

スッゴイジャンプ
よく飛ぶようになりました



バタッと音がします・・・そんなに太ってないのになぁ~
体重3.85キロ(=・ω・=)にゃ~♥

お姉ちゃんが来てよく遊んでくれるので体力付いたかな?
よくよく飛びます(笑)


今日もあっついくらいの一日でした
雑用を済ませ千葉県市川市の
自然素材の服と手仕事という雑貨店mokonoに連れてって貰いました
娘のお友達がオーナーさんです
小さな小さなお店ですがお客様は高級マダムが出入りしてました
私は場違いの恰好(笑)
スパッツと靴下2足お買い上げしてきました

気休めに良い時間を過ごしてきました
今日もガーデニングおさぼり(笑)

明日は気温が下がるみたいです
体調を崩さないように~



ご訪問いただきありがとうございました