買って来たお花 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


マイクロワックス


綺麗な小花です



フラフラ・ブラブラ何と無く無気力
ブログにもお邪魔する事も更新する事も
庭で遊ぶ事も
無気力

今日
トマト園芸店に行って少し元気になりました(笑)


プミラのライム色

バスケットも


ブリキの長鉢を買ってきました(画像ナイネ!)

そろそろ多肉植物も整理しなくっちゃネ( ´艸`)


カルーナの八重っていうのかしら(笑)



こちらに一苗プラスします


こちらが以前買ったカルーナ

大分雰囲気違いますね!



ラブラドリカでしたっけ咲いてました


切り戻しそれも大胆に~何とか咲いてきましたね


こちらのヒューケラ

課題です
大変身する位植え替え必要と考え中

する事イーーーーーパイのわがガーデンですσ(^_^;)


今日も雨
あんちゃん寂しそう😺

でも癒し顔



グズグズしててブログ、Rコメもせず申し訳ありませんでした。
これからさせて頂きますので宜しかったら目を通してくださいませ~



ご訪問いただきありがとうございました