ベンケイソウ・ニコチアナ・クリームブリュレ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


こんにちは~
すっかり秋らしくなって来ましたね~

ベンケイソウも咲いて居ます

一度に不幸が起き少しばかり気落ち致しましてご心配をお掛けしました

もう大丈夫です

心の中に生きて居ます

心情的に亡くなられたとの実感が湧きません

元気に過ごす事がご供養になるのではないかと思い気持ち切り替えました

頑張りますので宜しくお願い致しますね!


昔懐かしいベンケイソウ

懐かしさの余り一昨年から育て株も大きくなって来ました


薄ピンクの花火の様(‐^▽^‐)


零して置いたニコチアナ二種ここまで咲いて居ます

(後ろはクリームブリュレ)


咲き始めがアプリコットで開花するとクリーム色になります



ワァオ~の紫

苗が沢山で植えきれない位( ´艸`)


こちらはグリーン裏は違うわね~

只今種採りに専念中

グリーンのみの子は種を採らなくて悔しいと思って居たら
切り戻した株に新芽が伸び初めて
こちらも種が採れるまで咲いてくれるように期待してますが・・・この時期大丈夫かなぁ~

ホワイトは元株はダメになりましたが
やっぱり零して置いたら芽が出て植え替えたばかりです

こうして見るとニコチアナも結構楽しめますね♪


秋のクリームブリュレ


色々な顔を見せてくれて楽しいです
(株は綺麗では無いですが・・・)


こちらは零して置いたブリュレのお花よ~違う顔でしょ!

先程見たらこちらとまた違う顔でも咲いてました♪

本当にフロックス・クリームブリュレも楽しませてくれます(*´▽`*)


杏ちゃんも何何と~
(鼻が目立ってる~笑)


杏ちゃんも元気に今日もベランダで沢山遊ん手ます

そして最近は抱っこ散歩(笑)

抱っこして散歩が好きみたいで外に出ようとすると玄関で待ってますニャー

可愛いから急いで無い時は少しだけ散歩して上げるの(^^♪


一気に秋になりリコリスももう終盤に入って来ましたのでもう一回UP(笑)

🌸真夏のクリスマス🌸

名前の通りその一角がクリスマス色で癒し色?クリスマス色?どんな色?って?
クリーム色がホワイトクリスマス色(笑)




頑張ります




ご訪問いただきありがとうございました