楽しそうニャー♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です



杏ちゃん楽しそうでしょう

こんなに箱が有ってより取り見取り

娘がネットでの買い物をした箱を仕舞い込む前遊ばせて上げたの♪



大喜びで興奮しまくり



娘がイスラエルに帰る前の画像からでした(笑)





この花の名前???です

宿根草で毎年咲きます

ご存知の方

教えてくださいませ




秋らしい寄せ植え


こちらも秋らしいですね~ルドベキア?(笑)


ローズデキャトルバン

綺麗に派手に立派に咲いてくれました


旦那が目を付け

3個全部切って持って行ってしまいましたとさ

。゚(T^T)゚。




天気予報的中で夕方から雨になりました
昨日・一昨日と庭片付け頑張ってたら今日は朝から動けない
4時から針治療予約でした
やっぱり身体は正直
先生に今日は何時もより腫れ気味ですね!
頑張りすぎました
反省と言いたいけど・・・
まぁ~ゆっくりやったら良いのについやっちゃうのよね~
困った者です(;^_^A




ご訪問いただきありがとうございました