*滴* | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です







滴が綺麗な花々

今日はそのお花が涙雨に濡れているように見えます



昨日
30年間お隣として過ごして来た旦那さんが亡くなりました

まだ若い頃
中古の家を買い引っ越しました
そこに旦那の知人だった彼の一家が偶然にも~
どうしてここにいるの?
いやぁ~
俺(我が旦那)の家ここだよ~
始まったお隣さん
それ以降
二件目の新築を購入の際
またまた
俺も(お隣の旦那)一緒に買うよ~
こんな風にずーーーと
私たちがここの家に引っ越してくるまで30年間
お隣さんで有り助け助け合ってきたご一家です

2年前、進行性癌と戦ってきましたが
末期癌として脳に転移し2か月頑張ってきましたが
昨日静かに永眠につかれました

走馬灯のように30歳の頃からのお付き合い瞼に浮かびます
67歳
天に昇るにはまだまだ若過ぎます
我が旦那と同じ歳
早生まれなので同学年

心からお悔やみを申し上げます

31日お通夜



娘も9月1日にイスラエルに帰国

落ち着かない日が続いています

少しブログお休みしようと思います


箱入り娘の杏ちゃんも暫くさようならニャァ~🐱


それでは

元気に再開できるまで暫し御免くださいませ・・・


ご訪問いただきありがとうございました