今日の庭・ベランダから~ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


先日買ったチャイニーズハット植え込みしました

冬越しが大変と皆様からアドバイスいただきました…ありがとうございました

その他は調べた所成長は早いみたいで蔓のように伸びるとか!

冬越しの対策・室内での他何かありますでしょうか?


ジニアも仕舞い込んであった鉢に一苗ポン

味気ないね~笑

種がお目当てだから良いの( ´艸`)



ラスティセージも良いでしょ♪


こんな色も咲いて来てます?


クリームビュリュレ・・・良い色でしょ♪

何か同じような色合いですね( ´艸`)



杏ちゃん薄いニャー

外のお花の周りに蝶々や蛾やら色々飛んでて見飽きないみたいです

暫く楽しんでました・・・時々網戸に突進したり・・・見てて笑えるし飽きない(笑)


ガーデンテーブルの上にはグリーンのお花♪


ベランダのこの間の接客用に作った一鉢

おもてなししてくれたかな?


昨日の雨も収まり今日は杏ちゃんもベランダでくつろいでます


ゴロゴロニャンニャン…気持ちよさそうニャー🐱




今日のバラ
アブラハムダービー


ジャクリーヌ・デゥ・プレ(一重になってます)
何時見てもシベが好き~


アイズフォーユー
シベの周りのピンク♪



台風に見廻れその後片付けに追われている方々お疲れ様です。
心からお見舞い申し上げます。



こちらは昨日雨がシトシト降っただけで今日はしのぎやすい1日となって居ります

庭作業も病院通いやらで中々思うように捗りませんが

やらなくてはいけない事たぁくさん!

少しずつ時間を見計らってやるしかないですね~

焦る気持ちも有るけどしゃぁないと見て見ぬふりするように高を括るとしましょ・・・


今日はこれから少しだけベランダのバラ整理

やってきます






今日もご訪問いただきありがとうございました