乱れ咲き | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


乱れ咲きのペチュニア






みんな只今乱れに乱れてます

切り戻し適時かしら?


こちらも乱れ咲き
花付き抜群の二番花エトワールローズ
見事です♪
夏色から秋色に変わり濃い
o(〃^▽^〃)o


乱れ咲きでは無いけどクレマチス
 ペパーミント
こちらも渋い色で咲いてくれてます♪


秋のミケリテこちらもとっても渋い好きな色で咲いてくれてます♪




ミラクルチョコレート
おおおぉぉぉ~と思わせる咲きっぷりで満足♪
こちらの種を蒔いたのに↑の色も出るんですね~



種を採り蒔いて置いたニコチアナ開花しそうです🎶
紫・アプリコット
楽しみ
(^^♪


昨夜は何回も起こされ私は寝不足

杏ちゃん夜遊びし過ぎたのかしら?

私がおきる時にはこの状態🐱


気配に気付き伸び伸び~~~🐱

杏ちゃんおかぁちゃんも眠いよ~(´Д`)


BBQも終わり病院2日続けて~少し疲れが出たのか昨日は無気力
お天気もスッキリしないし気圧の性も有るのかしら?
身体がだる重~

明日イスライルから娘が一時帰国
また少し賑やかになります
22日の土曜日は花火大会
席を確保しているので又何人か集合の予定
私は遠慮しよう
夏の疲れも有るしネ!
長い事座っているのも膝に応えるし~
静かにしてる事にしよ!

お花気になるけど出来ないってチト悲しいわぁ~
まぁのんびりいきます




ご訪問いただきありがとうございました