杏ちゃんの1年 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


2014・8・16
仙台から我が家の杏ちゃんになりました
生後約3ヶ月




スッポリ納まりまだ隙間が有る位だったなぁ~






今も変わらない好きな場所



こちらのキャットタワーもブカブカだった


何でも引っ張ってリビングで遊ぶ












もう小さいね~




最近になり獲物に興味深々


コガネムシ毎日の様に捕まえて来るようになったね!
捕まえた獲物は必ずリビングまで運んで報告( ´艸`)


もう最近だけどまだまだあどけなさが何とも癒しの杏ちゃん



この猛暑はこの場所大好きでした


そして今日の杏ちゃん

逞しくも有り私達夫婦にとっては可愛い孫の様

一年が過ぎたけど

とても良い子に育ってくれました

掛け替えの無い家族

杏ちゃんのニャーの声はどこまでも優しく

それを聞く私達も優しくなれます

杏ちゃんこれからも一緒に何時までも居ようね!

夫婦のキューピット

ありがとネ

=^_^=




ご訪問いただきありがとうございました