あ~~~疲れた! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です



アチチチですね!
蝉の鳴き声も耳に響きます

今日は訳有って少しばかりの大金を下ろす為銀行に行ってきました
まぁ~
私みたいなシニア世代の人が大金を下すとなると大変でした
そう
振り込め詐欺
疑惑で
アレコレ聞かれそれでも信用して貰えず
旦那に電話したり
息子に電話したり
たかが100万のお金で
小一時間
足止めを食いました
モウ~モウ~モウ
牛に
なりそうでした
ここまでしなくても
思ったのが実感でした
銀行で食い止めなければと言う事なんでしょうけど
チカレちゃったよ

息子が家を建てます
41歳にして2件目の家
偉いね~(笑)
その為のお金です



ハァ~家に帰ってこのアプリコットのバーベナを見てフゥ~とため息が出たよ~


こっちもバーベナ


色が薄いね~( ´艸`)


ルドベキア ルビールビー
この子ね
凄く綺麗なんだけど
3苗のうち2苗ダメにしちゃったの
原因は小さな巻貝みたいなのが土に沢山いたんです
この虫の退治どうしたら良いのでしょう
一応ナメクジ退治とかの薬剤を散布することにしたんですけど!
どうかなぁ~
この綺麗なのダメになりませんように~~~汗


大好きなジャクリーヌデュプレ


そして多肉は~~~おおお~消えてるのがいっぱい・°・(ノД`)・°・


くろすけも今一元気が有りません(゚ー゚;

この猛暑~どうしたら良いの~の多肉です



ニコチアナ
種を零して置いて植え替えてあげたらどんどん大きくなってます
嬉しい事もなくてはね~♪



今日はリビングでは有りませんでした

納戸でした


暑いのに気持ち良さそう

ニャァ~に~


ちと撮らせてくださいニャァ~

良いニャァ~😹

ハァ~
杏ちゃんをみてホットホット心




ご訪問いただきありがとうございました