ムーラン・ド・ラ・ギャレット | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


ムーラン・ド・ラ・ギャレット
夏を思わせるカラー


こんばんは~

猛暑の中、月一の何時もの病院に行って来ました

まさにサウナに入って居るようでした

全てが溶ける~~~それ位の暑さ

まるでギャレットの様~ここは何処~ハワイ~色々頭をかすめた~道のりでした

でもね

この間ルシェルシェさんから頂いた傘をさしていたから

気分は意外と晴れやか(笑)

ルンルン






━─━─━─━─━─





帰って来て

杏ちゃんの床踊りを見て爆笑






これを見て笑いながら暑さを吹っ飛ばしました







ピンクガウラ


ホワイトガウラ

こちらも何故か遅めに開花して来ました


爽やか気分


汗は拭いても拭いても滲んでましたが気分は爽やかな一日でした

病院に行くのに倒れる~~~の日でも有りました
(;^_^A


熱中症に気を付ける事実感しました

皆さんもご自愛くださいませ





ご訪問いただきありがとうございました