ワァオ~&オレガノ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


デュランタですよね!

2件裏のお宅で毎年大きくなって咲きます


ここに来て5年その時から毎年大きく大きくなってます
ワァオ~

冬はかなりの強剪定してますよ~


ランタナも同じく大きく大きく広がってます


見事ですーーーワァオ~\(゜□゜)/

広いお庭では有りませんが植え替えするようなお花ではないのを上手く植えられています

バラもピンクのバラ一苗・ドンドン大きくなってます

敷地は広いのですが車社会
車4台止まってます

自分の家のニーズに合わせた庭造り

何時も感心して通ります♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんにちは=^_^=

今日も暑いけど爽やかにね!
言わんばかりの顔ですね~杏ちゃん




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



カットしたオレガノ

新芽が涼しげです




こちらも同じ

カットしたオレガノです


お花も咲き始めましたが涼しげです



黒龍を日陰に植えてたら緑になってきてしまいました

植え替えて日向においてます

黒くないので細葉が涼しげです





昨年のチョココスやっとやっと一輪咲いてくれました

こう言う時って嬉しく愛おしいですね♪



ロマンチカさんも3番花咲いてました

こちらは今までで一番綺麗な色で咲いてくれました

やっぱり胸がキューッとなる~~~♪

美しい




今日も猛暑だけどこんなお花達と会話をしながら心だけは涼しく出来ます


毎日役所の放送で今日は熱中症にご注意ください
です

みなさんもう少し頑張りましょう





ご訪問いただきありがとうございました