**癒し** | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です



猛暑日続きで何をするにも汗タラタラ・ダラダラ


でも

こんな姿を見ると吹っ飛んでしまいます

Zzz…(*´?`*)。o○




何時もリビングに居ないのに今日はキャットタワーでネムネムしてました



杏ちゃん 呼びかけに尻尾をフリフリ反応

もうメロメロ~~~暑さも一気に吹き飛びます

癒しの杏ちゃん

居てくれてありがとうね

≧(´▽`)≦

気難しい事何も無し只々愛おしい




━─━─━─━─━─


二番・三番咲きクレマチス


上手く写真撮れてませんでした

ローグチとペチュニアのコラボのはず(((( ;°Д°))))



立ち性のクレマ ピンクも一回り小さく咲いてます

立ってませんね!自然任せで垂れ下がってます(゚ー゚;





エトワールローズも蕾を沢山付けポチポチ咲き始めてます





こちらは3番咲きになるのかしら

さすがに小さいです




二番咲きね

ブラックアイドエンジェルズ
中心が黒いのが特徴



グリーンツイストも二番花咲いてきました

種とってもうまく育てられるかしら私?





おおお~いい感じじゃありませんか♪



こちらは南の日光の当たる方を見たらお見事におくびが揃ってた

リビングから見るとかなり乱れ姿なのに~笑

お日様必要なのよね!

だけど今年はもういい加減にしてくださいと言いたくなりませんか?(゚_゚i)


あと何日続くこの猛暑

熱中症にご注意下さいませ





ご訪問いただきありがとうございました