♪・傘・♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です



癒し系の落ち着いた私にピッタリの(笑)傘が届きました

夢色水彩画・アクリル画家でいらっしゃるルシェルシェさんの作品です

何時もホワァンとメルヘンの世界に誘ってくれる絵に魅かれてました

丁度傘が(折り畳みは別として)一本も持ち合わせて無かった私

ルシェルシェさんの生徒さんの作品をブログでご紹介されているのを目にして

ご無理を言ってお願い致しました

この猛暑

この傘で雨降ってくれないかしら?

雨の日・日傘としても使えそうでウキウキです♪

大のお気に入りになりました


素敵でしょ


バラが流れてる~~~


足取りも軽くなりそうです🎶


こちらの方も私より先に興味深々



なんか良いね~って言ってるみたいでしょ😹

ルシェルシェさんお手数をお掛け致しました

そしてこんな素晴らしい作品に仕上げて下さりありがとうございました

一生大切に使わせて頂きますね(^^♪




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さてエキナセアの不思議

この時期に咲くグリーンエンヴィ
ピンクに咲いてしまいます?
裏を見たらグリーンでした
色素はグリーンが入って居るんですね
気候の性かしら?


市販種
ピンクは裏もピンクでした
少し納得(笑)




フォールスタッフ


ラマリエ


バーガンディアイスバーグ


バーガンディアイスバーグ
やはり
夏は
本来の色は抜けてますね!

エキナセアもそうなのかしら?


今日はルシェルシェさんの傘で朝からルンルン
暑いですがそれなりの生活するしかないですものね
無理は行けません
自分に言い聞かせて


皆さんもこの暑さ乗り切りましょうね!





ご訪問いただきありがとうございました