ホワイトデュランタ他 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


ホワイトデュランタ
ブルーも爽やかだけどホワイトを選んだ
ホワイトに入り込んでいるこの時期だからかしら( ´艸`)


ハーブゼラニューム
暴れまわってるのでカットして花瓶に入れ時々触っていい香り~
お肌すべすべ(‐^▽^‐)


暑くてエアコンのついているリビングに置いてます
爽やかさ充満

o(〃^▽^〃)o


ホワイトコスモス
清そね~♪



クリームマリーゴールドも清々しいよ~



エキナセアグリーンジュエル


何色が咲くか楽しみにしてたらグリーンジュエルでした
3株になりました
こちらも清々しいね~


ペチュニアもこんなグリーン



2番咲きのディルフェニューム 
小ぶりながらよく咲いてくれましたね
暑いのにありがとうって言いたくなります♪



パイナップルリリーもグリーンになってしまいました~

今日は爽やか花々でした・・・




この暑さ
少し外にいるだけで汗がポタポタ


リビングに入れて上げるけどすぐ廊下に出ちゃう杏ちゃん



和室は35度を上回ってます

動けないね!

午前中久々旦那とデパートで贈答品を遅ればせながら
お中元過ぎでしまったので暑中見舞いで送ってきました
のらりくらり遅れてしまいました(;^_^A
気にかかってたのでホッとしました
外を歩いている方を見るとシンドソウ

いつまで続くこの猛暑

でも

秋は必ず来ます





ご訪問いただきありがとうございました