お買物券(^^♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


又ね旦那から貰ったんだぁ~(^^♪


こんばんは~

相変わらず天気に翻弄されてますね~

寒い・暖かい・雨

身体が
(x_x;)


昨日いろいろ買い物してきました

冬から春夏に鉢も模様替え

全て捨てられないお花
そんなお花をこちらのプランターに一時避難させるために用意



培養土必要です

スッゴク助かった金券でした♪



ミッキーマウスの木

つぼみがびっしりです🎶


お花はこんな黄色

全部がミッキーマウスの赤い実になったら?笑

楽しいでしょうね~


咲いてきましたね~


こちら咲いているのは今年のペチュニア
蕾は昨年~早く咲いてね!♪


アーチの半分を覆い尽くしているのはクレマチス日枝

冬に古枝にお花をつけるので今の時期に切り戻しします
また新しい目が出てきてその枝にお花が咲くんです
それにしても凄い勢いですね!


蕾もびっちりイシガキヤクシマスミレ

可愛いでしょ♡♡♡


杏ちゃんもかわいいでしょ💛


午前中はベランダで遊べましたよ~♬


クンクン・クンクン こちらはバーガンディアイスバーグ

オダマキを開花後すぐに種をこぼして置いたので咲きそうなのが奥に見えます


さて私事ですが

ここの所歩くと腰から右足全体に鈍痛を感じてました
とうと親指まで達してきたので検査しました
結果
椎間板ヘルニアの初期
痛いはずです
一昨日からリハビリに励んでおります
当分リハビリ通いになりそうです
ガーデニングもボチボチ
無理は禁物
それでも気になるんです
お花たち
毎日一仕事多くなり
そうじゃなくても気をもんでいるこの頃だったのですが
諦めがついたというか
のんびり生きます・行きます
PCに向かう時間もある程度セーブせざるを得なくなりました
ご了承願います
今のうちにしっかりリハビリ頑張っておきませんと
手術に至ります
そちらを優先させていただきます

ボチボチ
合言葉

よろしくお願いいたします


ご訪問頂きありがとうございました