*花々* | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


杏ちゃんからこんばんは!



キャットタワーのこの丸い穴から見る杏ちゃんの顔はクルクルオメメで一番可愛いの

遊んで~遊んで~と催促する!顔

メロメロになってつい遊んで上げちゃいたくなってしまいます


名前分りませんオダマキ

こちらも分りません(汗)薄っすらブルー


昨年オダマキ全部ダメにしてしまいました
幸い種をこぼして置いたので芽は沢山出て今成長中
3種類
今年咲けるかと思ってたらどうにかその気になって居る子が有ります
どんな子が咲いてくれるのやら♪


シレネ咲き始めて来ましたが~~~この長雨で根元は随分傷んでます(x_x;)


ちょっとの根だったけど沢山ニョキニョキ伸びて香りをまき散らしてます

切って花瓶に入れてキッチンに置くと気分がウキウキに(^^♪



何か可愛いと言うか不思議と言うか(^∇^)
ユーフォルビアの花をこうして見て喜んでる私(笑)


葉牡丹のお花(パープルポップ)クリーム色が美しいです


ルメックス~昨年お花がびっちり親株はダメになったけどこぼれ種で沢山芽が出

また大株になってますがこんな所にも出て来てますネ~



チランジア 

半年以上なるけど大きくなって居るのかなぁ~?


雨じゃないし明るいけど風が凄いです

身体が~分身が欲しいなぁ

庭遊びも家事も何もかも時間が足りないと言うより気力に体力が付いて行かれず
ウロウロするばかり
今日も何をスッキリさせたのか成果が見られない
病院にも行って来たし~
あぁあ~誕生日目の前だけど要らないなぁ
一個マイナスになりたいよ~無理だけど!笑

欲張り過ぎずのんびり熟すしかないのよね~

”シニア世代の嘆き ”






ご訪問頂きありがとうございました