みんな好き(^^♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


良い感じのヒューケラ・ユーフォルビアコンビ好き


毎日☂

ちょっと寒い梅雨時期みたいなこの頃

楽しくないガーデニング生活です
好きなお花は目をやるとやっぱり嬉しい




アリッサムアプリコットも最高に好き♪


昨年お土産に頂いたツツジ咲いてくれた

ツツジってナチュラルガーデンには?って思って居たけど白は好き(^^♪

フェンスから良い感じじゃないの(‐^▽^‐)


旦那がこんなにピッチの狭いフェンスを作ってくれて本当は好きじゃ無かった

お日様を遮るじゃないって思ってた

実際そうなの(T_T)

でもこうして絡めるには良い見たい(笑)


ハハハハァ~

アーリーセンセーションだよ~

やっとここまで(^^♪


カートマニージョーだよ~

ヤッパリ好き(^^♪

満開までもう一歩だね!



でもねこの雨でヴィオラが随分傷んでて悲しいんだ~

さくら草・ウインティ―もね!
種上手く出来るかしらネ
心配
(x_x;)




(=^・・^=)


遊び疲れた杏ちゃんです

もうダメのポーズに見えますニャー


一昨日の就寝時

私は悪夢にのたうち回ってた
自分でもうなされているの分るようなが感じの凄い悪夢
誰かに身体を締め付けられたり緩められたりの繰り返し
苦しかった~
誰か助けて~と叫んでいた(夢の中で)
そんな時一緒の部屋で寝ていた杏ちゃんが
ベットに上がり泣いて起こしてくれたの
思わず杏ちゃんありがとうって口から言葉が出て来たの
それ位苦しかった
きっと大声出して居たから杏ちゃんが心配して起こしてくれたのだと思う
私が起きて杏ちゃんを抱きしめたら
又杏ちゃんのベットに帰って行ったの
杏ちゃん
ありがとう
経験談でした




ご訪問頂きありがとうございました

早くお天気になぁれ