切り替わり時期 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


フレンチラベンダーの下に植えられてるクリーンピンクタイム

見事にばらけて見栄え悪し(;^_^A

もう3年見たからね!4年目だしネって言い訳
こう言うの広い庭に植えたいね~夢


午前中から段々雨足が強くなり今は本降り
薬局でお薬を頂いて来ましたけど
後はな~~~も出来ません

うたた寝最高の日だった
Zzz…(*´?`*)。o○


雨で新芽は可愛く出て




今年のペチュニアは渋くないね(笑)


可愛くちょこっとアンティークなピンク

今年はどんな育ち方を展開してくれるでしょうか?
また私自身どんな育て方をするのでしょうか?
(笑)
一株でこんなものなのかなぁ~かなりこんもりはして居るけどネ(b^-゜)


そしてクリスマスローズ

鉢植え組さんは種を期待せず全部切ってしまいました

冬場の庭から春夏庭に切り替わりの時期

日陰の身になって貰ったクリスマスローズの鉢達です

また来年綺麗に咲いて頂戴ね

今年もありがとうさんでした(≡^∇^≡)


一ケ月以上買ってポットに入れたままだった斑入りグリネ

やっといい鉢が見つかり植え替えました

あと2個欲しいと思ったけど すでに遅しで売り切れ~

園芸店も毎日通う訳でも無いから仕方ないね!


今日は杏ちゃんお休み

私と一緒

お休み日です


まだ雨が続きそうです

庭遊びも何時まで延期になるのかしら?

ちょっと寂しいね
Y(>_<、)Y






ご訪問頂きありがとうございました