こんなはずじゃなかった! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


一昨年買って名前も忘れてしまったこの子

濃い目のワインカラーに魅かれて買ったのは記憶に有るけど

まさか黄色が咲くなんて~~~(/TДT)/
こんなはずじゃなかった

花姿は好きなんだけどネ( ´艸`)



少し肌寒いけど過ごし易かった土曜日
ゴミ出し日と有って忙し~
午前中リハビリに行って
午後は今年町会の班長なので広報を各家に配って~
初めての事で新築ばかりのこの辺の家はまだ入居して無い家も有ったり
グルグル何回もまわって配り終え疲れてしまった
(T_T)

庭を見るも手は掛けられず
ショボン
(_ _。)
まぁまぁと自分に言い聞かせ
のんびりコーヒーを入れましたさ~




さてと

クレマチスのこちらを向いてるムーンビームとペトリエはもう散り始めて来ました


今日の一株はカートマニージョーほぼ満開

見応え有り(^^♪どうよ~自己満じゃわい♪

4年目よ!


昨年ものイエローマジック良いね!


ウインティーでは無いクリーム色の桜草

ウインティーよりこちらの方が私は好き

クリーム色がハッキリして目に飛び込むんだわ≧(´▽`)≦



この時期に来てアリッサムが凄く綺麗でヴィオラとの相性もバッチリで良い感じです(^^♪


こう言う頂き物は嬉しいね~♪
ワインカラーのカラー(爆)

赤のアンスリュームで無くて良かった(笑)
3回頂いたものね!
知ってる方居るよね

私の好みを知ってる方だね
(^O^)


ネモフェラの様なお花

これ買って来ました

リムナンデス メレンゲ

清楚

地植えにして忘れな草の様にこぼれ種で育つ見たいです


杏ちゃんオメメ大きいね~

今朝はゆっくり寝かせて貰えた(笑)

一緒に寝てて起きなかった

旦那とは寝ないんだぁ~

杏も私も

家庭内別居
寝室別

明日は少しガーデニングしたいなぁ~

お天気になあれ



ご訪問頂きありがとうございました