オステォスペルマム&花々 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


春日和
ポカポカ
動くと汗ばむ位です

こんにちは!

オステォスペルマム フォーチュネット ダスキーローズ
数ある中から選んだ色合いです
好きなのよね~こんな色



手つきプランターから溢れんばかりになってます


この暖かさで一気に咲き誇り
沢山有るので花柄摘みをして居ると一日掛りそう


こんな淡い色のネメシアに巡り会いました


癒し色~迷う事無くお買い上げしました♪


ナデシコ科
リクニス ホワイトロビン

何故かナデシコが好きです
昔からあるので懐かしんでいるのでしょうか
歳ですね


クレマチスにも蕾が見られてきました

クリーム色だったかな?
義妹から昨年小苗で頂き一輪しか見て居ません
今年は何輪咲いてくれるかしら?
それ位小さな苗です


火炎さんの蕾は大きいですね!

開花とっても楽しみです♪

だって~不細工なんだもん(笑)


まだ咲いてますイカロス
少しでも大きなお花を見たくて二番に咲く蕾をポイしました
少しは大きめなのが咲いたかな~

この子良いお値段だったけど意外とお花数少なかったなぁ~
来年咲かせられるでしょうか?
知恵の有る方教えて~



杏ちゃん(=^・・^=)杏ちゃん


今日は少ししっとり大人顔




後一月で一歳
人間で数えたら立派なお嬢様
憂いに満ちてますニャー😹



一番お安く手に入れたラナンキュラス

この花付きの良さ

辺りのお花を退けて一際目立ち過ぎ~~~

目がここに行ってしまうのよ(*^o^*)

私こう言う目立ち屋さんでは無いのでやっぱり好きになれない(笑)

こんな間違った買い物しないように気を付けなくっちゃ( ´艸`)


でも
元気を貰えるかしら
今週も元気に頑張りましょう





ご訪問頂きありがとうございました