疲れたニャァー(=^・・^=) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


 (可愛いスヌーピーの籠杏ちゃんのおもちゃ箱)


こんばんは!

散々遊んだニャァー

私は散々心配事が有ったニャス
(x_x;)
ブログも気が向かなっかったッス
(x_x;)


ちかれたニャー
(=^・・^=)


寝たまま動けマシェーン


ダメだこりゃぁー


眠っちゃった

私も一昨日無気力で寝てた~

子供が30歳で有れ40歳過ぎであれ親にとっては何時までも子供

事有る毎に心配は尽きませんね!

色々でございます

昨日これではダメだと吹っ切り

トマト園芸さんに吹っ飛んで行って来ました

土曜日

金曜日にトマト園芸店がテレビに出演されたようで

それを見たお客さんが詰め掛け

トマトを買うのに長ーーーーーい行列を作って居りました(笑)


並んで買って来ました
行列に並ぶと言う事は今まで殆ど無かったのだけど

ひっさびさだったので買って来ましたよ~
中々食べられないんですもの!

勿論お花も散策して少し買って来ました

これで少し気分が上向き
単純


こちらは切り花

気分転換に花瓶に入れて玄関を明るくしようと~



今日は昨日買って来た苗を植え付けたり
クリスマスローズを植え替え整理したり
一日中庭に居ました
こちらのクリスマスローズはその際に折れてしまった2本です(^_^;)
ハハハハァ~



買って来たペチュニア

ダブルダブル物凄い花弁です

幾つか有りますが咲いて居ないので咲きましたらUPしますね!


色々鉢の整理もしましたのでこちらのカプチーノを一鉢に植え替えました

こんなの初めてです
一年を通して咲いて居るなんて
でも
私偉い



シンバラリア

ブロックの間でこの生命力

これを見て

自分も最強くならないといけないなぁ~と思ったわ!

日々・日常
色々だけど
みんな上手く対処して行っているんですよね!
考えてもどうにもならない事有ります
クヨクヨしても始まらない

そのウチ解決してあの苦悩は何だったの?
こんな日々です

娘二人今日は元気な声を聞かせてくれました
胸をなでおろす
f^_^;




ご訪問頂きありがとうございました