良かった♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


こんばんは!

☀快晴☀


♪お花達は気持ち良さそうに咲き誇ってました♪


葉に魅力を感じねすみのしっぽねと言われて買って来たのですが~
よく意味が分かりません
ドンドン大きくなって
お花らしきものが~~~笑

もう一度聞いて見なくっちゃ



新芽を見ると嬉しくなってしまいませんか?

私はワクワクします♪








生き生きとした生命力を感じます



😹杏ちゃん😹
お疲れみたいでお昼からずーーーと寝てますZzz…(*´?`*)。o○


昨夜
娘が帰って来ました
イスラエル人の彼と一緒に(笑)
とても良い人でした
人懐っこいし
日本の家が初めてなので娘の後を付いて歩いて
とっても面白いです
日本語も上手です
分らない時は英語で娘が通訳
今日は家から近い浅草に行って来ました
日本の事は日本の私達より知ってます(笑)
明日からまた
京都・奈良・日光
などの
旅行に行くそうです
とにかく
穏やかな良い人で安心しました
良かった

杏ちゃんも
心なしか人が多く居るので疲れたようです(笑)

もうすぐ
また遊んでと賑やかになるニャー🐈




ご訪問頂きありがとうございました