♪・春・♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


江戸川河川敷

お墓参りの際に通ったら見事で

脇見運転

途中車を止めて撮りました

春です・春です

そう感じた菜の花


菜の花は美しいと言うよりこれだけ見事に咲いて居ると圧巻
引き込まれそうでした

そんな春を感じる日々

毎日花粉症で目の痒み・クシャミに悩まされてます

やっぱり体調にも変化有ですね!




🌸庭から🌸





賑やかになりました♪


目を見張りました

リューカデンドロン

日差しを浴びてなお透き通るクリーム色💛


風でユラユラ中々カメラに収められなかったエリカ


もうすぐですね!

こちらは

ペトリエ



モッサモサだったコレオプシス

中に新芽が沢山出てました

サッパリカット

これで良いのかしら?

また咲いてくれますように♪


ヒャァ~~~この斑入り具合何ともいいじゃありませんか♪

随分1年で成長しましたよ~♪



=^_^=


春眠暁を覚えず😹


杏ちゃんでした



暖かいけど風が強いです

いよいよ娘里帰り当日になってしまいました

今朝4時急な電話で飛び起きました
何事?
こう言う時って良い方に考えない物なんですね!
彼が常用して居る薬を忘れて来たと
病院に電話で処方箋を発行して貰うので
こちらの処方薬局で頂く事にしたと
彼も私と同じ不安症・パニック障害等を抱えているんです
それにしても心臓がバクバクなったよ!
取り敢えず無事に到着願います

ブログも途切れ途切れになるかもですね~
その節は宜しくお願い致します

まずは帰って来てからですね!
観光旅行
結構出掛けるようです
折角イスラエルから日本に来るのですから当然ですね
日本を堪能出来ますようにと思って居ます


長々と~m(__)m



ご訪問頂きありがとうございました