♪花盛り♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


お天気は良いけど風が有って最高の花粉日和です

小さな庭からこんにちは!

どの鉢も花盛りです♪




                                 クレマチス

                              お楽しみあれ~(^^♪


ロべリア パープルモーブ

最高に綺麗です

プロンズの葉とパープルが相まって良い感じです(‐^▽^‐)



ラナンキュラスグリーンが目だって花付き抜群

見応え有りです
o(〃^▽^〃)o


葉っぱに魅かれて買って来ましたがお花が咲き次のお花の蕾もびっちり付いて(^^♪


寄せ植え鉢

形が崩れ葉牡丹を抜きましたら尚不細工(笑)
何を植え込むか課題を残しました
それを考えるのが又楽し


またまた赤がジャーーーン

昨日玄関に置かれてました

これで同じのが3個目

嬉しいやら悲しいやら

トホホホ~笑




😹


ベランダで沢山遊んでお休みタイム


幸せそう

杏ちゃんとつい呼びたくなってしまう

尻尾だけフリフリして目を開けません

ついイタズラしたくなる(笑)


何時もの変わり映えしない庭

ご訪問頂きありがとうございました