籠の中はこの子達でした! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


寒い寒い一日となりました


何時も気になるこの朱赤のラナンキュラス中心のこの辺り

他の場所とは異なりのコーナー

元気をくれますね♪

敬遠してたけど気になるコーナーになってます



昨日の青葉巡り勿論お向いの

ワンダーデコールさんにも顔をだしました

今まで色々買っているので特に欲しい物は無かったけど

見るだけ~~~で終り

売り物では無かったけど気になる子が居ました

あちこちに垂れ下って良い感じのユーフォルビア

欲しいと思った


それが青葉農園さんで有ったんです♪

良い感じでしょp(^-^)q

”ユーフォルビア ミルシナイツ”

幾つか有るけどこんなに垂れ下ってでは無く上に直立(笑)

出会いって偶然起こるんですね~♪

後は宿根草で今お花の咲いて居るのは有りません
リナリア キャノンウエントとスプリングサイドホワイト

お値段リーズナブルでしょ!


買った中でこちらが一番お高かった900円(これ以外全部280円)

セントーレア”パープルハート


ご存知のリシマキアですね!


黒ミツバですって!

この銅葉いや黒葉に惚れた💛


ゲラニューム 

”スプリッシュ スプラッシュ”

咲かせたいね~♪


タグでお分かり~

オダマキ ブラックベリー

でございます♪


スカビオサ

パーフェクタアルバとホワイトクイーン


右がスカビオサ ムーンダンス  左がセファラリア ギガンディア

ギアンディアは昨年宿根ならず背丈が物凄くなります

以上が私の買い物かごの中身でした🎶


🐱🐱🐱(=^・・^=)🐱🐱🐱


杏ちゃんも今日は退屈そうでした

ご飯を食べてもお水を飲んでもニャァオ~ニャァオ~

ストレスと思ってベランダに少し出して上げたら雨だったので諦めが付いた見たい

ダメだニャァーで泣き止みました

寝るっきゃないニャァ―――🐈

寂し気でした

明日は最☂

遊んで上げなくてはネ💛




ご訪問頂きありがとうございました