ロドレイア ヘンリー | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


今日も雨の埼玉からこんにちは!

寒いです~そしてこんな日なのに花粉症グスグス。(;°皿°)
ちと辛い




昨日午後から横浜の青葉農園さんに久々に旦那に連れて行って貰いました。

予定が有った旦那ですが雨の為地面がグジャグジャでグランドゴルフ出来ず

私は喜び♪久々に青葉農園行きたいなぁ~笑

目的はセミダブルクリスマスローズだった

けど~~~

無かった
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


宿根草を幾つか買い帰ろうとした時

旦那の目を引いたらしい

この

ロドレイア ヘンリー

旦那は私と違いこう言う赤とかのお花が好きらしい(笑)

買うの?と聞いたら、うん、だって~


だからこれは旦那のロドレイアになりました(笑)


勿論地植えの場所は有りません

旦那のベランダに置きたいようです


綺麗なお花にウットリしている旦那もまぁ~ちょっと見直した( ´艸`)

帰って少し調べて見たらそんなに難しくは無いようなのでこれから
鉢植えにします


鉢も用土も揃ってます
写真撮ってたら
やっぱり
偵察に来る杏ちゃんです🐈

大雨になる前に植え替え取り掛かろうっと

私の買って来た宿根草は又ね!





ご訪問頂きありがとうございました