雨ですね~☂ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


昨日に続き雨になりましたね~☂

杏ちゃんもお家で遊ぼうモード

心なしか丸まってます



これで遊ぼうよ~持って来たよ~🐱

あーとーで

(-"-;A



さてと

昨日に続いてベランダからです

片付いて気持ち良いね

これで掃除楽になります

お花はシックね~












切り戻しておいたオステォスペルマムダブルの子3種類

蕾付いて来ました♪


ちょっと見えない場所日当たりは抜群



北側のベランダ綺麗にバラ鉢並んでますね~

南側から移動してきました

広くてまだまだ置けます(笑)

でも

バラは今年買う予定無し

こちらにガーデンティーブル・椅子を置こうかと旦那が提案してます

何時になるのかしら~🎶


オダマキの種まきっ子

今年は開花見込み無いですね!


ブログも好きだけど
片づけも好き


さて今日は午後何しようかなぁ~
午前中のんびりノホホンし過ぎた





ご訪問頂きありがとうございました