プランターラックが来て~♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


まるでクリスマスローズのような咲き姿

クレマチス日枝

まだ咲いてました

開花して居る期間長いですね~

もう少し色濃い日枝

写真は難しい~~~ヽ(;´ω`)ノ





さて

プランターラックを買って整理整頓が出来たベランダです
ラックでは無いですけど~

下段


こちらのアイアン二段籠

昨年旦那から頂いた大型HCの金券で買った品物

ご存知の方もお有りかと思います


こんな感じでラックと置いて見ました♪

どんなものかしら?

私はスッキリ気分です


ラックの上段の小さな多肉ちゃん達

何時も行くご近所の園芸店で購入


スミマセン

名前見て来ないと分かりマシェーン(;^_^A


リメ缶作れないので鉢に植えてますが

トマト園芸さんで安いうえに2割引きで買ったものが殆どです

リメ缶を買ったら高いよね~^^


横がこんな感じ~

こちらのアイアン籠も上と一緒に買ったもの

午前中にUPしたハーデンベルギアの鉢見えてますね!

エアコン室外機丸見え

その上にドデット又置いてます(@Д@;

こちらのボックスもご存知の方居ると思います

これでベランダはかなりスッキリしました

バラ鉢を沢山おいてましたが北側のベランダに半分以上移動

旦那がプランター菜園止めたお蔭で私と杏ちゃんのベランダになってしまった北側

冬は日当たり悪いけどこれからはバラには大丈夫と思ってます

以上昨日の庭いやベランダ遊びでした





=^_^=🐈🐱🐈=^_^=


今日はスッキリしないお天気で終ってしまいました

杏ちゃんも寂しそうな顔をしてます

が~
今朝脱走を図りそうになり大慌てしました~

うっかり和室の窓を開けて庭を見てたら外へ~~~猛ダッシュ

ニャーは私

思わずパジャマ姿のまま裸足てとっ捕まえた~

よく転ばなかったニャァー🐱


最高のおすまし顔

怒れマシェーーーン

今夜も一緒に寝るんだもぉーんネ





ご訪問頂きありがとうございました

また明日♪