ハーデンベルギアとプランターラック | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


ハーデンベルギア壁一面に咲き誇って居ます🎶


綺麗ですね~🎶フジの花を想います


上は綺麗だけど
(/ω\)
見せたくないけど

買って来た時の鉢を鉢の中に置いてたら根が下まで張ってしまった~汗
まぁ~いいっかでそのまま~丸二年が過ぎた
のばらさんから頂いた紫をコラボさせて植えたい
プラ鉢を壊したけど抜けなかった~
結局全部抜き土も替えてやり直し
結構な作業になっちゃった



紫も入れて~


凄く良いコラボになりましたとさ
汗・汗




○●○●○●○●○●




多肉直物を整理するのに木製プランターラック3段をネットで買いました
高さ83センチ


下段


中断


冗談?上段




良い感じに整理できました

ついでに
バラの鉢を移動したり多肉植物もあちこち移動し
ベランダスッキリさせた昨日の午後でした

スッキリはまた後で~~~♪



=^_^=


杏ちゃんもご飯食べないとね
当たり前

動くのでブレブレ


カミカミの音が気持ちよく聞こえる~
元気印だニャァ~

肥満に注意しこのご飯は違うけど病院食を主に上げてます


今日は曇り☂ですねこちら
昨日沢山庭遊びやってて良かった~🎶




ご訪問頂きありがとうございました