ユーフォルビア | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


今日外に出て一番嬉しい発見


シルベストリスアネモネ

(^^♪


一昨年霧島からのお任せ便の中にに入って居た
名の有るスミレですと綺麗に咲いてたけど
昨年はお花を見れなかった
それでも大事にして居たら芽はこんなに沢山出て来ました
2書類です
咲いてくれるでしょうか?



━─━─━─━─━─


さてさて昨日のユーフォルビア

ミルシナイツ

まだ植え込み考え中


以前からのに蕾ですよね!


ブラックバード

お花泣きたい出来ない位の

シルバーシフォン


少し咲いてくれそうな~~~

ゴールデンレインボー

した二つはまだ小さいです



こちらはお花より鉢が可愛くて置いてます



小さいです・髙くないです(笑)

すぐ高そうって言われそうなので書いちゃいます

890円


金魚草を頂きました
この色何処に植えて良いのか分らずポットのまま

(/ω\)

お花を買う時は色とか色々考えて楽しんで買うので時々頂くお花は失礼・無礼とは
思いつつ有りがた迷惑の時も有ります

我が侭なbrackteaざます
(;^ω^A

晴れて風が強かった朝でしたが今曇りに空に変わってます
杏ちゃん
ちとお休みの更新でした!




ご訪問頂きありがとうございました