ワァオ~ラナン! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


こんばんは!
春ですね~と言いたい位の気候でしたね☀



この陽気で小輪のヴィオラがツンツン顔を出してくれこんにちは~
嬉しい悲鳴の私です♪
極小綸かしら~とにかく可愛いの
抱きしめたくなるほど


一輪白に近いお花が付いて霧島から来ましたが
他はドンドン咲いて行くのにこの子は一向に咲いてくれなかったの!
今日はじめまして~とこんな顔を出してくれました
桃色・形・良いじゃないの~♪


ベランダの子も負けずとピンクで咲いてくれた♪

春ですよ~と教えてくれてるみたいです(=⌒▽⌒=)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




そして

ワァオ~のラナンキュラスさんです

如何ですかこの赤・まっかっかだよぉん

蕾状態で購入
色はアプリコットピンクって感じだったのよ~
段々違って来てとうとまっかっか
ワァオ~
叫びたくなる赤でした
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まぁ~皆さんのおっしゃるお高いしろものでないし
元気色で沢山元気を頂く事にします
笑・笑
でした

元気色はこちらのオレンジもね
元気過ぎちゃってどうしよう
園芸店駆け回ろうかしら
( ´艸`)



こちらもお高くないラナン(笑)
名前有りました

♪マシェ♪

良いお名前です

だぁれかさーん度アップしましたよ~~~


こちらの角度が良いかしら
美しいです
ウットリします
マッタリします
イカロスに負けず劣らずのマシェさんでした



こちらもやはり名無しさんでしたタグ無
気品が有って美しいです


こちらもワァオ~ですよ~皆さん
スッゴクお高かったイカロス様
咲いた状態で買ったでしょう~
それがさきおわって咲いたのがこの子
面影何処へ行った~
蕾がまだ有るので
美しいイカロス様が咲いて欲しい~(;^_^A


まぁ~色々ですけどガーデニングも喜び悲しみ色々
だから楽しいのかもね!

めげずに邁進



ご訪問頂きありがとうございました