集合! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


曇り空の埼玉から今日ニャァー

猫草、美味しいニャァー

(=^・・^=)


遊んだ後は食べると言うより遊んでますね~
銜えて引っ張って抜いて~やってます
今日も杏ちゃんと楽しい一日にしましょうの私

先程まで義妹と長電話ヽ(;´ω`)ノ
顎関節らしいとか
口少しでも大きく開けられないって!
どうにも出来ません
病院も
耳鼻科なら良い所知ってるけど
整形外科になるのかしらネ!



(((( ;°Д°))))



まずは暴れん坊さんヴィオラ
この鉢植えっぱなしで
出来たら種はじけて欲しい
壊れた鉢ガムテープでまだ頑張ってますよ(^_^;)



集合はこの時期限定のクリスマスローズ
以前のもかぶってますが
今咲いて居るのを集合させてみました
名前書きません(笑)












この子だけ
ホワイト系スポット八重咲き
スポットが入って居るの
こちら一点だけしか持ってません

ここまでね

後ほど続き

皆さんの数の多さにびっくりです
それほど多くは咲いてません
期待はしないでネ


それでは又

お昼ご飯作る時間です




ご訪問頂きありがとうございました