おもちゃ箱(笑)クリスマスローズ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です



今日は杏ちゃんからこんにちは~♪

良いお天気です

花粉も沢山飛んでます

鼻がムズムズ・グスグス

マスク必須です
(;^_^A


最近自分の意思表示が凄く

良くニャーニャー泣きます

今朝はそっぽ向いて居たら

段ボールのおもちゃ箱から遊ぶもの一人で?探してました


ガサゴソ・ガサゴソ



ハーイ取り出しました

最近好きな遊び道具

これで遊んでニャァー

この仕草が何とも:
*:・( ̄∀ ̄)・:*:
可愛過ぎ
ヽ(゜▽、゜)ノ
遊んで上げたわさ



さて次々咲いて来ているクリスマスローズ

うなじ少しあずき色


ピンクダブルとしか書かれてないタグ

この色ピンクで良いのでしょうか?


小振りながらしっかりダブルですけど
どう見てもピンクとは思えない
昨年どんな色だったか覚えて無いのよ
ってもう何年前なのかも~
(笑・笑)


こちらは昨年時期も終わり頃青葉農園さんで購入
うなじピンク


ピンクアプリコット系ダブルスポット
こちらは綺麗ですよ~
優しさ抜群

クリスマスローズはしゃがみこんでお花を手で上向いて~としますね~
沢山有ると時間が掛るけど
1つ1つ見て行くの楽しいね♪



次々の開花嬉しいですね♪

今日も良いお天気で庭に出たら家に入るの忘れそう






ご訪問頂きありがとうございました