銅葉ジュリアン | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


銅葉のジュリアン
一番に好きな色


二番とは言わない(笑)
あまり好きでは無い
( ´艸`)


銅葉が綺麗♪
みんな次に咲く準備を始めて居ます
以上3株teftefショップから来ました


こちらは少し小振りな銅葉
好きな色♪


笑える画像
何処にピンと合わせたのか?
次の咲く蕾なのか(笑)
違う
私の目が老眼だから~~~
でも銅葉は綺麗でしょ(‐^▽^‐)
お花も好き
こちらは飯倉園で買って来た苗

夏越し狙っているんですけど
大丈夫かなぁ~




私の好きなラナンちゃんですよ~笑


マイタイ今年はお花咲いてくれますよね♪
昨年は夏越し上手く出来ませんでした(T_T)


フロックスの目が出て来ましたぁ~嬉しい♪


=^_^=🐱🐱🐱=^_^=


今日は日差し気持ち良かったね~


キャットタワーでお遊びしました♪
狙って~~


飛び出して~~~
癒しの時間

お花に癒され
杏ちゃんに癒され
毎日平々凡々だけど
これが平和なんですね♪
感謝




ご訪問頂きありがとうございました