アネモネ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


アネモネポルト パール

とっても穏やかな良いお天気です晴れ


開花を待って居たアネモネ パールがやっと咲いてくれました
きれーい
爽やか
ウッフフフ~




絢花の蕾も可愛い


ピああでやかなピンクの絢花が咲いてくれました


アネモネも魅力たっぷりですね♪





フリフリパンジー
微妙に違うのが楽しい♪



微妙じゃないけど(笑)
何時も気分を明るくさせてくれるクリームイエローが目を引きます♪



(=^・・^=)


今日も朝から元気


狙ってまーーーす


ハッスル杏ちゃん
今日も
朝から笑顔をありがとう
メチャ可愛いニャァ―





これにて昼ご飯


ご訪問頂きありがとうございました♪