*パープルイカロス* | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


こんばんは!

今日は又トマト園芸店に行って来ました
残念ながら今日の分は売れ切れで買えませんでした(x_x;)
土曜日と言う事も有り残念!
朝から行列を成してお客さんが居るんですよ~
のんびりの私はダメだこりゃー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


でネ!
とあるショップでこんなラナンキュラスを買えました♪

kaokaoさんのブログにUPされてて触発されたんです

パープルイカロス

名前もイカロスなんて良いじゃないの~
お花も良いじゃないの~
お高かったですよ!笑

でもさぁ~
こんなの見てたらさぁ~
この色合いのバランス
白にワインカラーが良い具合に入って居るじゃないですか~
惚れ惚れです
音譜恋の矢音譜




トマトは買えなかったけど
イカロスに似たラナンキュラスを買って来ちゃいました(笑)


ンンン~やっぱりイカロスのホンワカ~~~とは違いますね~

こちらは名無しそしてごっつい(言い方悪いね)
引き締まった花弁
この子だけ見てると美しいと思う

イカロスと比べちゃ可哀そうかもね
(;^_^A
貴方も十分美しいですよ~綺麗ですよ~♪


(=^・^=)



可愛い杏ちゃん


おやすみなさい



♡ご訪問頂きありがとうございました♡