鉢庭&板壁 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です




まぁ~何となくスッキリしない天気でしたね~


さて我が庭はこんな感じです
色付いて居るのはパンジー・ビオラ


狭い庭を有効に鉢でディスプレイして楽しんで居ます


もう少し広く取って見てもやっぱり鉢植え


マラコイデスやノースポール
コレオプシスの新芽が出て来てますね~


こちらも鉢植え


もう10年以上の鉢達ばかりですよ~



日陰の身だったクリスマスローズの鉢も出て来て
またまた賑やか



風に当たるとどうも弱い鉢の子が居るので
板壁に移動して上げました


そう 確か板壁は多肉専用に作ったはず
多くなってしまい
ベランダに殆ど移動です


はーい多肉さん達少ないです


今日も何となく二回目更新してしまいました

杏ちゃん寝てます
(=^・・^=)


明日もお休みでは無い旦那
土曜日と言う気がしません
お買い物
ちょっと楽しみます



ご訪問頂きありがとうございました