3度目は大鉢! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


このガムテープ見て下さい
今朝、鉢を移動して居る時倒してしまい欠けた~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ここの所立て続けにこんな事して
どうしたの
o(;△;)o


昨日は言いませんでしたけどハァー
こちらもクリスマスローズが植えられていた鉢
開けようと抜きました
根が張り過ぎて中々抜けず
やっぱり少し傷めた
(/TДT)/


こちらも同じでしたネ!

大切にしてる鉢悉く(ことごとく)欠いてる~
みんな5年位は使って居るけど
お気に入りはお気に入り
ガッカリ・落ち込む~~~凹凹凹


こんなの見てハァー溜息



もっと濃いワイン色なんですよ~
凸にならなくては!




リトルミッシーだったかな?
外に出して居るのはこんな可愛い淵の紅葉


家の中は窓辺で有っても紅葉無し
寒さも必要って事でしょうね!
私にも何か足りないのかしら(笑)


🐱🐈🐱


日向ぼっこ杏ちゃん
ながーーーーーい
気持ち良さそう
o(〃^▽^〃)o


猫の気持ち良く分らないけどどうして爪とぎするのかしら?
ストレス発散?

だったら私も爪とぎしようかなぁー(笑)

朝からショック

忙しい旦那が病院に行けなくて代わりにお薬を貰いに行って来ました
月曜日だからでしょうか
物凄い混雑
午前中掛ってしまったよ
ハァー

何か良い事無いかな!
自分で作らなくては行けませんね
良い事考えよ
一日でした




ご訪問頂きありがとうございました