植え付け完了(^^♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


気が付くともう薄暗くなってました



今日はお昼頃から気にする程の寒さでも無かったので
一気に庭遊び開始なり~


こちらのアブラハムダービーも気が付くとコロンコロン
枝が柔らかく下に下にしなって支えてます


剪定しなくてはネ!


種蒔きデルフィニュウム
ポットから地植えしました
お花咲いてくれるでしょうか(;^_^A


クリスマスローズ地植え組
余り日が当たらないけど蕾付いてますね♪



やわーらかな薄紫
プリムラマラコイデス
メローシャワー


ガーデン中央の大鉢
薄ブルー系の霧島ヴィオラ
爽やかですね~
勢いが良くなって来ました♪

暫く鉢を開けるために植え替え作業
庭をウロウロ3時間位



杏ちゃんお家の中から見てたり寝てたり
良い子ちゃんでした


ベランダに上げる鉢が用意出来ました
早速チェックですか?
大丈夫でしょうか?




そしてベランダでも植込み

こんな感じ


ピンク系


自前のリーフを入れてブルー系を一纏め
あらぁ~良いじゃないですか
(‐^▽^‐)
ワンサカ暴れても大丈夫



こんな3鉢の出来上がりでした

ハァ~薄暗い画像になってしまいました

終ってスッキリ(笑)


寒い日は無理せず又バラの作業頑張らなくてはネ!
ボチボチ
呑気に行きます・生きます



ご訪問頂きありがとうございました