風・植えられない(泣) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


午前中は快晴だったけど冷たい風が吹いて寒かった~
この時間はお日様も影を潜めなお寒い~

霧島からのヴィオラ植込みは出来ませんでしたo(TωT )

暴れん坊ヴィオラ
こんな感じで届いております
暴れてるでしょ(笑)
小綸が可愛く踊って居るような暴れ方です



この顔みんな違うのよ!
見比べ楽しいでしょ
(≡^∇^≡)


一苗一際薄紫美人(笑)


何やら怪しいね~


フフフフ~
見る人は分る筈



大切に育てないとネ!
この子にチュー(^з^)-☆Chu!!
大大大好き
八重咲きの苗の立派な事
葉もしっかりしててこれだからついつい頼んでしまうのよね~(笑)
ありがとうございました♪





昨日病院の帰り園芸店で肥料を買いに寄りました
hanasukiさんのブログに載って居たバラ咲きジュリアン・ショコラを目にしました
買おうか随分迷ったのですが
まぁ~いいっかと通り過ぎ
肥料だけ買って帰ろうとしたら
友達のレジのおばちゃん
これ好きでしょ
エエエッーーー
悩んだのよー
やっぱり
これお土産
\(^_^)/
てな訳で一苗頂いて来ました


帰ってすぐ植え替え
お気に入りの鉢に植えようと
植えて有った植物を抜く際
割れた
\(゜□゜)/
取り敢えずワイヤーでグルグル
それでも植えた(笑)
麻紐にしたら見栄えが良いのにネ!


🐱


今朝の杏ちゃんは脱走を図ったけど止められた
久々です

失敗したニャー
失敗じゃ無くてダメよーダメダメ
ショボンに見える
杏でした

寒いし何か忙しない日でした
土曜日の感覚無し
旦那も出勤ですし
お勤めとかして無いと
曜日の感覚ゼロです
毎日同じ



お休み楽しんでくださいませ~



ご訪問頂きありがとうございました