暴れん坊違い! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんばんは!


とっても良いお天気の埼玉でした


そんな日なのに病院でしたヽ(;´ω`)ノ


霧島からの便が届くと思ってギリギリまで待って居たのですが受け取れず先程暴れん坊ヴィオラ到着です♪


ベランダ用に頂きましたのでベランダに広げて来ました


写真は撮れず(;^_^A明日お披露目いたします(^-^)/


なので今朝の我が家の暴れん坊 見て下さい(笑)


毎朝こんな感じで元気もりもりです


椅子から座布団を落してしまってます モーダッシュで~~~



ハハハハ~でしょ



楽し気ですね(笑)



お腹の毛 手術の痕跡有でしょ! 動きが半端ないのでピンボケ~



何が楽しいのか(笑)とにかく暴れまくる~



ウフフフ~笑うしかない



最期に段ボール 楽しかったニャァー

朝の運動でしたニャァー

これしないとデブ猫になるだニャァー

暴れん坊杏ちゃんでした(‐^▽^‐)


コードレス掃除機を買って正解でした

埃を直ぐにササササット取れるからね~




ナデシコ



明日この鉢に暴れん坊ヴィオラを植え込みします
後はお楽しみに(^^♪


遅くなりましたが
庭人さん
無事届きました
お手数おかけしました
明日が楽しみです
ありがとうございました

o(〃^▽^〃)o







ご訪問頂きありがとうございました